見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

書きたいことは山々だけど

妖精さんとか他の話を書こうとしても、新井のFA話のほうが心配だ…。

阪神に移籍したところで勝てると思えない

なんて思えるのは阪神が広島に負け越したり、終盤の戦いで迷走しているからか。別の人から見ると負け犬と遠吠えとか思われているかもしれないけれど、一応書いてみる。格差社会とか勝手に書いているblogもあるのかもしれない。
『これでプロ野球ファンを止められる』と一瞬考えてみたのだが、新球場とかQMAのことを思うともう少し続けてみるかな…。フロントに絶望して他球団を応援したり、別のスポーツを見だす人は増えるかもしれないけれど。

とはいえ

市民球場では、メガホンを投げる輩も出てくるのだろう…。