見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ヤンキース・井川が結婚!


今日、今週号の週刊プロレスを書店で発見し、
武藤と井川の座談会なんて奇妙な記事のために立ち読みをした。
プロレスとプロ野球アメリカ遠征の違いなど興味深い記事の中、武藤が結婚について井川に質問していた。
そこに書かれていた回答は思い出せないが、少なくても独身であるようなコメントではなかった。
記憶が正しければ、親しい友人がいるようなコメントだった。
だから、近々動きがあるんだろうと感じていたのだが、よりによって今日だったとは。
ヤンキースの入札が決まったときに書いた「独身貴族というのがどう働くかだ。」なんていうのは、杞憂だったみたい。
写真週刊誌にリークされることなく交際が進んでいたのも意外といえば意外だが、
周りがうるさい関西マスメディアを相手にしていたから心得はあったのかもしれない。
自分なりに、護衛術を磨いていたのだろう。
お相手は英語が堪能らしいので、アメリカでも大丈夫だろうと信じたい。
2人で末永くお幸せに。

ちなみに

武藤と井川の座談会は3/4の午後10時からGAORAで放送されるとか。
結婚云々に関係なく、普通に録画していそうだ。