見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

植田佳奈さんもROギルドを作るのね

ゲーム内で仮想結婚をしたり、ラジオでもROのことばかりトークしたりと、

声優でRO廃人に既になっている植田さんが、ROギルドを作るらしい。

10/7のことで、まだ詳細はわからんみたいだけど、

伊月さんみたいに、自ドメイン内にギルドのページを作成するのかしら。

しかし、ソロライブが決まったりと色々と忙しいはずなのに…。

ところでm利奈さんはどっとあい20代目パーソナリティーなんですか


噂では、韓国に作画を丸投げの情報がありますが、今週の「双恋」も録画しますか。




meg rockのプロフィールがさりげなく更新。

ミドルネームあったんだ…。

これは、アメリカに滞在した時期があったからなのかな。


妖精帝國で色々と捜していたら、第3回ミス初台の情報を発見。


どうやら第3回ミス初台には妖精帝國は出演しないらしい。

Vo.ゆいも色々と忙しいのだろうか?