見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アリエスの小部屋よりアルカディアの早売り情報


最新情報はアルカナハートとギタドラV3
書かれていないけどポップンのサントラ情報も載っているのかな。

アルカナハート

一週間前に地元でロケテストを行っていたらしい2D格闘ゲームに、ゆいさんが出演するらしいとか。
キャストが露骨にアイムなアーケードゲームナムコの青春クイズ カラフルハイスクール以来かな。
しかし、2D格闘ゲームでここまで露骨なキャラ設定は珍しいことや、
最初に書いたようにロケテストに縁の無い地元で行われたことでこのゲームについて書こうとしたら、
数日前にブラウザやたらと落ちるものだから、
書くのを諦めた記事をこういう形で書くことになろうとは…。
ちなみに演じるキャラは、
安栖頼子でアニメファンで言う所の眼鏡っ子な魔女と現実味が欠ける役。
公式サイトによれば、ロケテストが近日行われるらしいので、新宿か秋葉原かはわからないが行ってみるかな。
格闘ゲームは普段やらないので、見に行くだけになってしまうかもしれないけど。
と、Suitable Diaryのロケテストレポを見て思った。