見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

麻雀格闘倶楽部をやり始めたゆいさん


立直棒は出ているのだが、結局上がれなかったのだろうか…。
あと朱雀と聞いて、IIDXを連想する自分もどうかと思うのだが、
麻雀格闘倶楽部の段位説明によれば、あがり率が高いとつく称号だとか。
依然別の人で勘違いをしていたのだが、
ポンとかチーを多用してあがろうとするのかな。
危険牌も平気で捨てていそうだが…。
そんな自分は、麻雀格闘倶楽部は多少手を出しただけ。
ポップンマジアカでそれどころではない状況。

そういえば

マジアカで、ゆいんというネームを見たことがあるのだが、
エルフ組の上級だったんだよな…。
人違いだろうし、そもそもやっていないだろうけど。