見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

KONAMI、PS2「beatmania IIDX 12 HAPPY SKY」発売記念イベント「漢のひな壇トーク」開催


Tatshが表舞台に出ないのは少々気になることだけど、昨日ヤマギワで行われたイベントのレポ

土曜は朝9時に起きて『おとぎ銃士 赤ずきん』を見ないと!」と突っ込む営業熱心なSota Fujimori

Sotaが赤ずきんに関わっているとかそんなこともなさそうだから、社員による宣伝?
Sotaが関わるなら、見ていたかもしれないけど。
ちなみに、Sotaはこんなプロフィールな人だ。

beatmaniaIIDX SP☆9〜12攻略サイト

IIDX系のサイトで紹介されていたのでリンク
☆9の攻略指針も載っているので今後も役立ちそうだが、Debtty Daddyって、ノーマルゲージでそんなに難しいのか。
クリアレートは信用できないとはいえ…。
ポップンの状況が進まないので、Goldが稼動する頃には復帰したいな…マジアカ4も稼動していそうだけど。