見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然


youtubeは300万も近いかな。

2ちゃんねるの芸能・スポーツ板には関連スレッドが乱立。18日午後10時25分に「1」が立ったある「本スレ」は、19日午後8時現在で64スレッド目に突入。

芸スポ+板はよく読むのだが、今もなお乱立し続けている…。
速報性が売りの板のはずなのに、遂にpart93に突入。
明日にはpart100に到達するのではないのか?

あるユーザーは「最近ではこのペースは異例。『ワールドカップで日本敗退』以上かもしれない」という。

むしろWBCの時に、トリップ持ちの記者が狙って乱立させていたことを思い出す。
ちなみに、最初のスレは8分で終了。

極楽山本といえば

2chに関連して、数年前の野川スレに、
秋改編前のMBSのラジオ番組情報をタレこんだことを思い出した。
確か、公式サイトのリンクにMBSの番組が貼られていたんだっけな。
その番組は、今もなおネットラジオで続いているけど。
ちなみに該当番組は、極楽山本が嫌だったのではなく、
単に時間が遅かったから聴いていなかった。
あの当時は、AMK(現CR)を録音していた。
皮肉なもので、最後に声を聴いたのはTBSラジオで放送された広島×巨人戦だったかな…。
普段は、バラエティを見ないものだから。

茨城ゴールデンゴールズ解散へ…山本の暴行事件で欽ちゃん涙

朝のニュースでは、関係者の進路も考えずに決めたらしいから、
昨日の朝に独断で決めたのだろうか。
チームメイトが関わっているのも重大だったかもしれない。
ただ個人的には、
知名度と野球好きということだけで加入させたのは、問題だったと思う。
スカウトするにあたって気をつけるのは、
センスと能力以外に素行という要素があっただろう。
その素行が問題となって、失敗していった選手も多いのだから。
加入以前にも悪い噂がちらついていたのも、
考慮していたらこんなことにならなかっただろう。
もっとも、萩本さんが優しすぎたのかもしれないけど。