見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ポップンのプレミアムライブに当選しました


ポプスレを見る限りでは、高倍率だったみたいだ。


日程
7/30(土)
開場13:30 開演14:00(終演予定16:00)

会場
青山・LOUNGE O

出演
色々と書いてあるけど、全ての出演者は確定していないみたい

ちなみに2人まで入場できるようで、今のところは1人で行く予定だが、
この日は大学でTOEICを受けさせられる日程と重複しているな…。
最悪でも終演までに、見られれればいいんだが…もう少し様子を見る必要がありそうだ。
TOEICが午前中で終わるのなら、何とかなりそうだし。

追記

コナミの情報によれば、15日に更新したみたいだが、発送は遅かったな…。