見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

何時まで連敗するんだ

ホームと大観衆で弱いのはデフォなのがな>広島

スポーツニュースで見たんだが、西武・中島は痛そうだ。

一日も早く活躍を見たい。

この日の巡回

大学(サークル)→渋谷(TAUTAYA/HMV/タワーレコード)→自宅

借りたCD

これから聴くのですが、借りた理由を書いてみる。

筋少の大車輪

筋少の大車輪

ポップン8でおなじみの「日本印度化計画」と「大釈迦」が収録されている。

しょうがないとはいえ、

8のサントラには筋肉少女帯の収録されていないからな…。

「釈迦」と「大釈迦」は違うようだけれど、

音を覚えるのには使えそう。

西川さんのオールナイトニッポンのコーナー「踊るダメ人間日記」のジングルの楽曲もあり。

VULGAR

VULGAR

一度楽曲を聴いてみたい。

ニューアルバムがリリースされているのにもかかわらず、

前作を借りたのはDir en greyの棚に沢山置かれていたからだったりする。

Heroine(初回)

Heroine(初回)

<<
c/wのbetter halfが最新アルバムに収録されていない。