見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Perfumeアルバム『GAME』を聴いて思い出したアルバム

APRIL

APRIL

年末の歌番組の影響でPerfumeのアルバム2枚を借りていたのだが『GAME』の最後に近づくにつれて、上記のアルバムに近い楽曲が並んでいたことを思い出した。もっとも、ROUND TABLE featuring Nino自体も渋谷系にカテゴライズされる場合もあるらしいが…。

最新アルバムが発売されているのにこれを思い出すのは

単純に聞いた事がある音源だったからなので、capsuleなどといった他の中田ヤスタカプロデュースの楽曲は知らない。tr.2〜tr.4までの一連の流れを思い出すように、曲順をシャッフルせずに聴いていくのが面白い。