見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

30日発売の雑誌早売り情報

気になるのをPick Upしてみる。

PS2フタコイ(仮)」マーベラスインタラクティブより2005年発売予定。
アニメの世界をそのまま受け継いでゲーム化。何が起こるかわからないトンデモ度200%の謎ゲーム。あと、アニメ版の正式タイトルは「フタコイ」で決定。

先週の「双恋ラジオ」でのG'sの宣伝で重大発表と告知されていたのって、このことかな。

しかし、ゲーム化とはMWは本気なんだろうか。

『Monochrome』が春過ぎにコミック展開、冬頃外伝、正式な2006〜2007年頃発表予定。

該当ゲームについてよくわかりませんが、続編が出るほど人気があったのかしら。

TVアニメの続編「D.C.S.G.〜ダ・カーポ〜セカンドグラデュエーション」は、夏頃スタート。

7月に独立U局で放送なんだろうけど、

ちばテレビで放送されるとしたら、地上波F1決勝と10分重複の予感がする。

あとは、水越姉妹の出番がそれなりに多くなることに期待しよう。


Topaziosに書かれていた「水面下で色々動いている」ことは、この3つのことかな?

「Monochrome」外伝は本人も、初めて知ったかもしれませんが。
(追記:本日付のMOON PHASE 雑記によれば、「奥さまは魔法少女」は夏放送?)