見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2005-03-31から1日間の記事一覧

エンタの神様-Wikipedia(出演者)

この間のイベントに出演している芸人がいるな…。

マリオも映画の殿堂に入れて

10年以上前に公開されたハリウッド版のマリオだとおもいきや、ゲームのマリオを入れて欲しいとの事。

オープン戦本塁打王、横浜多村が発熱入院

升永チーフトレーナーは「38度の熱があり、風邪の症状だと思う。大事をとって入院させた」と説明。同病院の山田院長は「様子を見ないと分からないが、たぶん1日の開幕戦は難しいだろう」と話した。 別のところで、スペランカーの本領を発揮。シーズンに突…

「beatmania IIDX 12 〜HAPPY SKY〜」ロケテスト情報

スペースV1より最初にサントロペ池袋で行われないのは珍しいような。

モントーヤがバーレーンGP欠場

F1

代走は、フリー走行でも好調のデ・ラ・ロサ。ライコネンとのコンビが楽しみだ。そして、モントーヤはお大事に。 【関連】ウェバー、骨折していた

日本、薄氷の勝利/W杯予選

リアルタイムで視聴していたが、イラン戦よりも見ていて面白くなかった。スポーツニュースを見ていると、『日本が勝ったからいいではないか』といった論調が強いみたいだが、正直気持ち悪い。運も実力のうちなのは確かだけれど、北朝鮮でも結果として勝ち、…

はてな各サービスの機能変更、お知らせなど

自動ニュース作成Fより楽天→はてなならありそうだけど、逆はないかな。

PS2「ショコラ 〜maid cafe “curio”〜」、野川さくらさんと新谷良子さんの収録現場を公開

ゲームはハッピーエンドが、今までプレイしたゲームに比べて斬新でした。

マーベラスインタラクティブ、PS2「舞-HiME 運命の系統樹」DXパックと予約特典の内容を公開

初回限定版には、サントラはないのね。

「フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン」6月21日に発売決定

初回限定版は、1万円を超えるのか。 初回限定版の特典は3つ用意されている。まずはアニメDVDディスク「ミニコイ」(仮)。こちらにはショートアニメを3話収録しているほか、ウララジオ「ムギュッと!フタコイ」、スペシャル映像やアニメ・ゲームのプロモーシ…

♪気分はまるで親知らずみたい

タイトルは、g.e.mの楽曲「kill your love」の一節より歯が痛むんで、明日歯医者に行ってきます。