見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

キーワード:伊月ゆいを編集してみた

「どっとあい」終了と「双恋」の放送開始に合わせて、一部変えてみた。

今後も時と場合に応じて更新するつもり。

キーワード:双恋双恋.jpが追加されている。

ファンサイトということで、張られているのだろうか?

しかし、言及する日記がゲームショーのイベントから明らかに増えているような。

キーワード:ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!が、ここ一週間確実に更新されている。

下の一文が、付け加えられたし。

なんと、2004/10/7〜13配信 田村ゆかりネットラジオ 黒うさぎの小部屋*3 第77回にてネタにされるという快挙を達成! まさに、田村ゆかりしか出来ないネタであろう。

そういえば、今週の堀江さんのラジオは、ゲームショーの感想が放送される回だよな。

今週のアニスパは切れる特集なんで、東海で聴いてみますか。

あと、QRアニスクの公開録音が今日放送されるんで忘れず録音しておかないと。

念のため、昨日CR放送分でも録音をしておきましたが。

しかし、記者の書き間違いでネット上でブレイクした例といえば、

「利き手はやめろブルガリア!*1」なんていうのもありましたが、

今回はそれ以上に流行っているよな。

あの事件を考えると、昨日、一昨日と連続で登板することを予期もしなかった。

もっとも、ブルガリアは後々訂正されたらいいのですが、電撃の記事は今も存在しているからな…。

昨日書いたネトランOVAの記事を確かめに立ち読みをしていたら、

今回の「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」のこともきちんと載っていた。


ずっと前には、『これ以上書かない』って書いたはずなのに、結局書いてしまった。

気になることは、何度か書いてみたいのだろうか?

*1:こちらを参照