見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 番組からのお知らせ

地震特番のために放送を中断した「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第3話については、再放送の日時が決まり次第、こちらのページにて、追ってお知らせいたします。

録画したテープを見たら、中途半端な部分で切られていたのですが、

1時間に3度も揺れた今回の場合は仕方がないことだと感じる。

むしろ、あのまま放送を続けてテロップだけで済ませたら、

それこそ報道局としてすごく問題がある。

一応、TBSも報道を売りにしていた時もあるのだから…。


上にリンクしたシャア専用ブログによれば、

東北放送では25日以降の発表になるそうです。

MBSは、SEED再放送を中止にして、3・4話が連続放送になるとか。

他局でも後々告知が出そうですが、

TBSで放送されるとしたら、SEEDの前番組を中止しての2週連続放送?

ラジオは通常放送のような気もしますが、

QR放送分は確実に中止

ムギュッと!双恋」は23:30からの放送で、23:30を超えると中止決定。

3週連続で中止だと、ラジオ大阪遠距離受信をしている人も、疲れてくるかもしれないな…。

今週は石田彰さんのゲスト1回目。

自分は、「ムギュッと!双恋」を録音しているんで、

聴けそうにないため、感想には期待しないでください。

こういうときに、東海ラジオが放送していればいいのですが、

ネットしていないのは正直痛い。

ちなみに、TBS分のゴクラク!もえもえステーションは全て中止

振り替えはないと思う。

●23:30 次番組復帰
☆「週刊レディオSEED DESTINY」「純子と涼のアシタヘストライク!」「集英学園乙女研究部
 「ムギュッと!双恋」休止
 「智一・美樹のラジオ ビッグバン」30分に短縮

【関連】“アニ鳴館”運営日誌(10/23)
【再掲】『星のカービィ』第92話が報道特別番組で途中打ち切りに