見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日本GP予選は日曜日に延期

フリー走行2回目のリザルトによれば、M・シューマッハーの1番手は予想できるにしても、

フィジケラが2番手で、ジョーダンの2台が6&7番手と、ブリジストン勢が好調みたいだ。

今回も、ミシェランが不利なのは確実だろうか。


地上波では予選を放送しないらしいが、

F1よりもガッシュといいとも増刊号の方を優先して放送するのか。

それらの番組を見ている人には申し訳ないですが、

録画なんだから、時間をずらして放送するとかして欲しかった。

フジは誠実な対処をしたつもりなんだろうけど、

毎回関東では、地上波で予選を放送していたのに、

地元に限って、ダイジェストは釈然としないんだ。

ここ2年の深夜アニメの対応もおかしいのですが、

やっぱり視聴率至上主義が芽生えているのだろうか?

確かに明日の放送予定も詰まっているのだが…。