見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

八回逆転、4連勝

ベンチの采配(さいはい)にも、守護神不在から生まれた余裕が見て取れた。1点を追う七回一死二塁の場面だ。これまでならベイルに代打を送り、点を取りにいっていたはずだがそのまま打たせた。八、九回に好機が必ず巡ってくると読んでのことだろう。

中国新聞記者の妄想が入っているような…。

丁度、家に帰ってきた時にここの場面で、その後の大矢の娘を見ていたんだ。

そして、8回に横浜は10点取られる展開になったと。


今日からは、ほとんど見向きもされないだろう巨人3連戦です。

ラジオ中継予定を見ても、RFでしか放送しないようだし、今日は聴くのを止めようか。

QRが、野球→バレーと放送するのも珍しいし。