見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

これから

アニスクを聴いてみます。

あと1週間で、あの日から1ヶ月が経過するのか…。


MLによると、S・O・F・T PresentsLove & Peace〜萌えよ!ドラゴン!!〜ちゅうイベントが、

決まったらしい。

野川さんもゲスト出演するそうですが、

それ以上に妖精帝國の出演のほうが気になっていたり。

このイベントに参加できないのが辛いです。


昨日のリファは、一体この日記に何を求めているのだろう。

あの事件の記事を見るたびに、ネットマナーが守れない人が多いんだなと思う自分。

自分が、ネットに入った頃はアナログ回線で

チャットどころではなかった。

ページを開くのを待つのにも、四苦八苦していて、

祖父の家のパソコンがISDN回線で、当時感動していたのです。

それが、今やADSL回線になったのだから…。(以下続くかも)