見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

いつもの雑記

昨日は横浜に行かずに、昨日閉店したゲーセンに行ってきました。

久々に、プレイリストを書き留めます。

  1. ナンキョク(H)
  2. feeling of love(H)
  3. カドルコア(H)
  4. パストラル(EX)
  5. ファンタジー(EX)

久々に6速を使ってみて、

いろんな曲がフルコンポできることに気がつく。

ナンキョクにいたっては、bad1。

ファンタジーEXも繋がりそうな勢いでした。

スコアは、大体90000〜95000位。

このゲーセンとの別れを迎えてました。

個人的には、朝7時開店のゲーセンだったんで、

イベントに行く前に行くことが多々あっただけに…残念。

本当に、改装なら嬉しいのですが、閉店の可能性が高そうなのが辛い。

ちなみに、そのポップン店舗ランキングによると、

近くの中央町店に移動したらしいです。


id:SAITAさんを見て、自分の日記を改良したいとも思うのですが、

いつになったらできるんだろう。

1度、スタイルシートを葬ってみようかしら。
【関連】既存のテーマを使っていない、デザインが素敵なはてなダイアリーを教えてください。