見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

昨日のBMⅢ&ポップンリザルト

昨日予告したのでやってみた。

画像が残せればいいのだが、デジカメを持ち歩いていないため文字情報のみ。

BMⅢTSUNAGIモード

  1. 20,NOVEMBER [SINGLE MIX]
  2. 20,NOVEMBER [HARD MIX]
  3. 20,NOVEMBER [FINAL EDIT]
  4. 20,NOVEMBER (another)

予告と違うのは4曲目のanother

初見プレイで、ゲージが相当減った。

「Love to me」anotherの連打+スクラッチ程は憎くなかったけど、

終盤で落とそうとしているのが見えている。

クリアはしたが、曲が進むごとにbadは増えていった。

「FINAL EDIT」は5鍵には収録されていないからな…。

総合リザルトは、ごく普通のD評価

ポップン11チャレンジ

津田沼では4曲設定ですが、

Ⅲとついでにラッキー千葉中央店でプレイしたため三曲止まり。

久々にやったが、9万超えなかった。

Nobember繋がり。お邪魔プレーを久々にやってみた。

キック+最初から最後なのですが、譜面を多少は覚えていると関係ないっぽい。

もっとも、お邪魔にした理由は、スコアが出ないからなんだが。

  • コアグルーヴ(EX)

総ノート数1000近く。

イメージはあるのだが、手がついてこない。(泣)

適当にやっていれば、そのうちできるかもしれんが、ゲーセンを只今自粛中。

あと、「鉄拳5」は筐体とプロジェクターをセットで購入みたいだ。

大規模なゲーセンならまだしも、中小規模のゲーセンでは稼動しているのか?