見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

声優掲示板アンテナの管理人のid:msnは何者?

昨日リファーを調べて知ったのですが、

どうやら、声優掲示板アンテナにこの日記が捕獲されたみたいです。

もちろんこの日記は、

メール・コメントで事前連絡をせずに勝手にリンクしてもいいのですが。

それにしても、このアンテナ何かまとまりのないような…。

掲示板アンテナという名目なのに、

さくら系のイベンターを中心とした日記が捕獲されていますな。

加えて、声優本人の日記も捕獲されているし。

ただ、気になるのは↓のタイトルを付けていることなんだよな…。

1文字省略されているし。(w

千葉の二次元人 日記

あと、番長のあんてな*1が、パブリックモードになったので、サイドバーにリンクを加えておきました。