見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ウォッチ!声優板が更新を再開したらしい


だいちゃんの時間を見つけて書く日記より
アフィと過去のエントリーを放置して更新停止し、、
復帰する伏線は見せていたのだから特別な驚きは感じない。
過去に書かれた雑感も久々に読んでみたが、
例の騒動は2ヶ月近く前のことだったんだと思い返していた。
その雑感にも書いたのだが、声優関係で読んでいるスレなんて2つしかないから、
特別アンテナやRSSフィードに加える必然性はないので当分は放置。
伊月さんのネタを扱うときがあったら読むかもしれんけど。
しかし、自分が高校生の頃なら、迷わずにアンテナに加えていたのだろうけど、
伊月さん以外の声優情報をチェックする気がしなくなった今は声優系ニュースも読む機会が減っているんだよな…。
そのニュースが面白いつまらないではなくて、
単純に興味を無くしつつあるだけだから。