見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

新庄、日本ハム入団を宣言

阪神びいきのデイリースポーツより

この記事は、昨日のスポーツニュースですが、ここでも取り上げておきます。

映画の試写会で入団を公表した話を。

新庄らしいといえば新庄らしいし、

デイリーらしいといえばデイリーらしい紙面となっています。

これを読んでいると、現役引退後に芸能活動しても何にも支障がないよな…。

映画試写会のゲスト出演で入団交渉を延期したのだから。

それに昨日の紙面では、

阪神ドラフト結果の次に、この記事を扱っているのだから、神戸新聞社も期待しているかな?

関連して、↓のトピックもメモしておきます。