見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

初先発ロマノ力投 6回2失点


他のスポーツ紙が新井の事ばかりを書く一方で、
中国新聞は敢えて「松本秦」をクローズアップする。
久々にらしさが帰ってきた紙面と、まさかの2カード連続の勝ち越し。
今度の米子のゲームで、2連勝といって欲しいんだが、
相手は阪神か…。

CCCの6・27無責任先発予想より

土曜は、長谷川×内海なんだろうか…。
先発に加えて、守備や箱庭ドームのせいで、
壮絶な打撃戦になる予感がする。
アニスパの開始時間は、確実に遅れる可能性が高いので、
極上生徒会」特集を楽しみにしているリスナーを失望されてしまうんだろうな…。
ちゅうか、4時間越えしてもおかしくない組合せだし、
他番組も、注意すべきかもしれんな。
ちなみに、最初に中止になるのは「黒うさぎ」?