見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

前メッツ新庄がハム爆笑「仮」入団会見

こちらは、日刊スポーツより

この模様は、夜のニュースでも見ていたのですが、

入団会見らしくない入団会見でした。(w

記事の通り仮契約のそうで、正式な契約は12月にファンの前でするとか。

きっと北海道ではTV中継されるだろうな。


関連して、北海道版日刊スポーツでは、下のようなことも付け加えられています。

道内テレビ各局では、新庄のユニークなキャラクターに注目。

HBCでは「彼が露出することはメリットになる」と大きな期待を寄せた。

言動がユニークな選手だけに単独出演が実現すれば注目度は高い。

現時点での「生新庄」争奪戦は横一線の状態。

UHBでは「これから本人にどれだけ近づけるか、迫れるかでしょう。

今後のスケジュールを確認しながら早く対応したい」と

スターの来札を待ちわびている。

どうやら、北海道のマスコミもそのキャラクターに注目しているみたいです。

生出演をすれば、球団も大きく宣伝ができますし。

HBCは日ハムの番組を「水曜どうでしょう」に続く、看板番組にしたいだろうな。

オフシーズンに日ハムが騒がれるのって、久々ですな。

去年監督が交代した時は、全然話題にならなかったのに。