見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想

今週は、全然聴けておらず今現在2本しか消化していません。(泣)

アニラジよりナイター中継を優先している結果ですが。

それにしても、QR放送分のスマイルギャング中止は、水樹奈々さんどう思ったのだろうか?

結果として、阪神が勝ったので多分喜んでいると思いたいのですが。

来週の放送は要チェックですな。

ちなみに、今日紹介するのは、チェリーベル1本のみ。

昨日に至っては、体育祭で疲れて、「ゴクラクもえもえステーション」しか録音していません。(泣)

  • 21:30〜(有)CherryBell@QR(10/21放送分)

先日アソビットシティーで行われた「チェリーベルカフェ」の感想が中心。

前番組アシスタントの出演と、実況板で人気の柿原さん*1が出演していました。

あと、チェリーベルで本を作るらしいですが、ラジオ制作のイーエスは大丈夫か?

なんか、ラムズ以上の不安を覚えるのですが。

これはおまけですが、柿原ゲスト出演の瞬間の実況板民の反応

*1:今年1月にスタートして6月に終了した番組テイルズリングのコーナー担当。どうやらスポンサー「アミューズメントメディア総合アカデミーの都合で出演したらしいが、現在の事務所は81プロデュース所属