見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

結局今月のQMA協力プレイは踏破出来ず

30Fまであった頃は2時間かかるので比較はできないが、9階から15階に引き上げられるとやる気が起こらない。グラディウスで1000万点を狙うときも時間との戦いだったんだろうが、QMA7でそういう経験を全くしなかったので難しかった。問題難易度ではなく、意欲の問題。
来月の協力プレイは7と同じなら最終回なので、ボスラッシュのような展開だろう。そして9稼働も近日中にあるのかもしれない。色々とあって久々に思い出深い作品だったので、稼働終了間近になったら特別コラムを書いてみよう。

そして、今日も日記帳を買い忘れた現実。おすすめの日記帳は人に尋ねられて買うものではなく、自身で探すものだと思っている。春から色々と変わりそうなので、早い内に用意しなくてはならない。