見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニソンドリームの曲目予想をしようとしたものの

妖精帝國は7月のROCK'N LAN CARNIVALと同じ選曲のような気がするけど、6曲と少し多いからな…。
参考までにROCK'N LAN CARNIVALセットリストを転載する。

SE.Gothic Lolita Doctrine
16.Baptize
17.one
18.霊喰い
19.鮮血の誓い
20.孤高の創世
21.last moment 

他アーティストは新曲と代表曲多めでセットリストを組むと予想している。ただ妖精帝國の場合は極端なアルバム曲2曲かワンマン向けのシングル曲が最新曲で、フェス向けではない。PCゲームフォルティシモの楽曲は面白そうだけど、初めてのフェスで演奏する曲とも思えない。
現地には行けないので、ライブ終了後のレポートか公式情報を待とう。