見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニサマスレより割と頻繁に見る話題

703 ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] 2010/04/11(日) 02:45:47 ID:???0 Be:
サンホラが真綾並に売れてるのが信じられん

708 ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] 2010/04/11(日) 02:47:08 ID:???0 Be:
>>703
中二病に受けるアー
サンホラ、アリプロ妖精帝國黒薔薇保存会

中二病に受けないアー
motsuさん

721 ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] 2010/04/11(日) 02:50:56 ID:???0 Be:
>>715
黒薔薇は違うってw

今では廃れているジャンルかもしれないけれど、ユーロビート中二病的な音楽だと思うだけどな…。IIDXNAOKIユーロやRED ZONEが人気になっている辺りを見るとだけど。

余談

大体一ヶ月前のアニサマスレより

721 ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] 2010/03/14(日) 01:39:21 ID:???P Be:
去年DQNっぽいのが男女2:2のグループできてたけど
妖精帝國で男ぽかーん、「女はかっこいい…」とか言ってたの思い出してワロタ
男涙目ざまあ

このレスが妙に印象残っているのはその光景を容易に想像できるからなのか、どういうファン層が寄り付きやすいかという分析ができるからなのか…。

アニスパ先行

2日目電話は致命的なミスで確保できなかったものの、1日目は取り敢えず確保した。今後は2日目のチケットを先行予約で狙っていく形になるが、昨年と同じなら次はニコニコ動画プレミアム会員先行予約になるのかな。
妖精帝國が来そうなのはアリプロが追加された2日目とは真逆の1日目の可能性が高いが、アリカさんやゆかりんがいる2日目に追加する可能性も有るだろうし…。
そもそも、アニサマに参加するかどうかも現時点ではまたまだ分からないから、断言するような事を書くのが本当は良くない事かもしれない。ただアニソンSPに出演したというのが曲がりなりにも今後影響するだろうからな…。