見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニソンSP2出演アーティスト直筆フリッププレゼント

締切は1月31日まで。

番組感想

公開収録感想と変わらず、ゆい様*1の声が出ていないということかな。予想の範囲内というのも寂しいけれど、妙にカメラアングルが凝っていたのは面白かった。

単独インタビューのテキスト

ソースは2ch

667 ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] 2010/01/11(月) 00:30:33 ID:???0 Be:
今 人間たちが妖精の存在を信じる純粋な心を なくしてしまって妖精帝國自体がもう 滅亡の危機なんだな。
まあ それで 我々が歌を歌い妖精の存在を信じるために人間界で活動をしているのだがそうやって 人間たちが妖精を信じる心を取り戻していけば妖精帝國も いずれ 広大な土地が戻ってくるのではないかとそういう思いを込めて人間界で活動している。
(聞き手)現在 どの辺りまでが妖精帝國の領土なんでしょうか?
そうだな。 この間の報告によるとすぎなみなかの杉並区 中野区辺りまでかな。
ほどがやもうそろそろ 保土ヶ谷辺りまで行くんではないか。
(聞き手)保土ヶ谷 私の実家です。おっ そうか。 いいな。
保土ヶ谷で今度 式典を執り行おう。
(聞き手)ありがとうございます。ぜひ 来てくれたまえ。

答えにくい部分もあるが、保土ヶ谷にはライブを開催できるホールはあるのだろうか…。近くに球場がある以外に何があるか知らない。

*1:考えてみたら堀江さんもいるので紛らわしい表現