見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

St.Valentine'sスペシャル“ヒロイン”ライブ

ベッキークルーエルは用事で見られなかったので、Ceuiさんのライブのみ見に行ってきた。用事をこなした場所は都内で四街道は間に合わなかった
ことや、必死な知り合いに挨拶する目的も兼ねていた。

セットリスト

01.神々の詩
MC1
02.微睡みの楽園
03.espacio
MC2
04.mellow melody
MC3
05.今歩み出す君へ(弾き語り)※新曲
MC4
06.brilliant world
MC5
07.この空に

感想(まだ途中)

年明けのアニマックスのドキュメント番組に作曲家の小高さんが出演していたという理由で興味を持って行ってみたものの、Ceuiさんの場合はスローテンポな曲が多めなんだというのが第一印象。ただ結城アイラさんのcolorless windを知っていて、mellow melodyを知らないのは流石に勉強不足だと思うのでそのうち聴いてみる。