見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ランティス新年会レポを色々と読む

ゆい様からは基本的に新年会感想が書かれないので自分で調べる事にするが、気になったエントリーが書かれているアーティストも一部リンク。リンク集は誰かが作っていそうなので省略。

Little Non ノゾミ

レポートを調べる度に、ここから読んでいるような気がする…。

明日のレコーディングに備えたスタジオの後だったので
地味な格好で来てもうたー?(´・ω・`)ショボーン
とか思ってたら
色々な方に
「白黒で、妖精帝國のゆい様と対ですね!」
と言われて喜びに変わった
ゆいちゃんと
いっぱいお話できて嬉しかった!!!

抽選会にて…

Little Nonは伊勢海老(!)と、てもみん回数券が当たりました…!!!

妖精帝國ゆいちゃんと@ランティス新年会より

佐咲紗花

新年会の最初から最後まできちんと書かれているため雰囲気が伝わるが、ブログの性質上長文なので一部抜粋。

なんと!!

音楽ギフト券が当たりましたぁぁぁ!!o(〃^▽^〃)o

わーい嬉しい

個人的には伊勢海老が欲しかったですけれどもww


そして後半はKプロデューサーに紹介していただいたり
なんとか自分から話しかけに行ったりを頑張って、
いろんなアーティストさんと御挨拶が出来ました☆


JAMの皆様、
デビュー曲を作曲して下さった小高さん絡みでCeuiさん
(Ceuiさんは本物の正統派美人さんでした☆><)、
戸松さんが「戦う司書」のノロティー役という御縁で
スフィアの皆さん、
ANIMAX MUSIXで共演する飛蘭さん、
11月の式典以来の妖精帝國ゆい様
大好きな大好きな緒方恵美さん(*゚∀゚*)
(緒方さんには握手していただきますた)
などなど…\(^o^)/


新年会と発売日と僕☆より

11月はアニソンSP2収録のみなので10月のO-EASTの間違いだろうとして、斉藤P繋がり*1で関係者席にいたのかな。企業関係以外だと上で紹介したノゾミさんと門脇舞以さん以外に関係者情報は見つからなかったので、貴重な情報かもしれない。

Ceui

blog移転一発目のエントリー

今日は、ランティス新年会がありました

結城アイラさんといっぱいお話して一緒にごはんをよそいに行ったり

瀬名さん、のみこさんや加瀬愛奈さんと再会を喜んだり 
リトルノンのノンさんが 「実写版ナウシカ」と言ってくれたり・・・とっても幸せな楽しいひとときでした!

抽選のプレゼントはやっぱり当たらなかったけれど・・・(泣) 毎年ゼッタイ、ビンゴも外れるんです(笑)


アメーバブログさんからこんにちは♪より

茅原さんとのツーショットよりも、結城アイラさんがいた事の方が気になったり。ランティス祭りで既に歌っているのを見ているので都市伝説ではないとわかっているとはいえ、ゆい様と同じく感想が出ない人だから…。

瀬名

新年会突撃をきっかけにアニソンデビューした人

ちなみに二次会で行ったお店でなんと火災があり、緊急避難!!というレアなハプニングがありました(@_@)

消防車いっぱいびっくり!!

幸い全然無事で被害も大きくはなさそうだしよかったけど、内心ちょっとこわかった〜(;@_@)

よかったよかった!!


新年会☆より

二次会火災話は関係者TLで速報されていたが、本当に消防車が来ていたのか…。

松本梨香

JAM Projectは脱退ではなく休業中。

バリトンのが素敵な速水さんドキドキ


アニメ「ダ・ガーン」以来…仲良くさせていただいています


久しぶりに逢えてパチリ


(^-^)/ベローンより

影山ヒロノブ

去年は10周年で史上最大の野外アニソンイベント「ランティス祭り」を敢行したランティス

2010年のスタートである新年会も、盛り上がったよ。
若い社員が増えて、彼らが元気だから、勢いっつーか活気がある。
こういう部分、大事だよ。 ( ̄▽ ̄)ノ


ランティス新年会。( ̄▽ ̄)ノより

*1:3日追記:CDスタッフに小池Pがいたのでその繋がりもあるかも