見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

QMAスレより

318 名前:ゲームセンター名無し [sage] 投稿日:2008/02/15(金) 19:16:00 id:kIZVwdso0
会場ではユリ衣装のパニオンが。

e-PASSは使用OK。
ゲームモードは全国が駄目ってことなんで店内と検定の2択。
検定はコナミ検定、旅検定、90年代検定とフード検定を確認しました。
自分はコナミ検定やったけどゴエモンとかスナッチャーからMG,オトメまでAC、CS関係なくジャンル・ゲームのコナミ特化って感じでした。
合格ラインは最初Bランク800点がノルマとして表示されそれを超えると自動的にAランク1500点に切り替わります。

もっと詳しく知りたい人は明日幕張行くか今週のファミ通読めってことで。

プライズQMAフィギュアは第3弾水着シリーズです。

ビジュアルを確認するためには店内対戦をチェックするしかないのかな。
重大発表が、新プライスの発表でないことには安心した。
あと、ポップンの方はアクエリオンと粉雪の9ボタンがきちんと選べるらしい…。電王云々については色々と噂があるからな…。