見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ゆいさんの日記 久々に更新

28日に私が書いた日記を見た方から、
いろんなメールを頂きました

書いた時期と表現方法が悪かったけれど、
皆さんに言われているような意味で
書いたものじゃないんです

応援してくれている方々に対する責任として、
ちゃんとここに書いておきますね

調子が悪そうだったのが気がかりだったけど、やっぱり5月はお疲れだったのかな…。以前のように体調不良で入院でなくてよかったので、安心した。その後にいつものような日常を書いているのを見ていると精神的にも安定してきているのかな…。

アイムエンタープライズ公式ホームページ更新

5月28日に事件が報道されるまで、私を含め、スタッフ一同何ひとつ知らされておらず、
今尚お取引先の皆様方や所属俳優に納得していただけるご説明ができないでおります。
ご心配をいただいております所属俳優の関与につきましては、風説されているようなことは一切ございませんので、どうかご安心ください。
今後は、お取引先の皆様方への信頼回復と、渦中に巻き込んでしまった所属俳優への万全なるマネージメント体制を早急に整える為に、スタッフ一同力を合わせて誠心誠意努力していく所存でございます。

何卒、皆様方のご理解とご指導ご鞭撻を賜りますよう、心より
お願い申し上げます。


株式会社 アイムエンタープライズ
代表取締役 江崎加子男(えざき かねお)

アーツの方が更新されないのは、管轄が別であることをアピールするためか。