見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

リトルノンノンブログ:妖精帝國のゆい様よりお言葉を頂きました。

やぁ。

リトルノンノンブログをご覧の皆。
ご機嫌いかがかな?

Yuiだ。

日頃から帝國の布教に勤しむ忠実なる臣民達よ。
諸君らに今日は朗報があるぞ。

Little Nonのノゾミ嬢と共に
この2010年にランティスからゴシックユニットとしデビューすることになった。

互いのイマジネーションを交差させ、
性と聖をテーマに、黒髪絡み合う表現して行きたいと思う。

楽曲の方は、そうだな…
…げっちゅ?

なんだそれは。
日本語か?

とにかくだな
楽しみにしていてくれ。

そなた達に妖精の加護があらんことを。
+Yui+

タグ :妖精帝國 ランティス 今日は何の日?

ランティス公式Twitterより

本日、LittleNonのVo、ノゾミのブログでまさかの重大発表!!ビックプロジェクト遂に始動!!生き別れの双子姉妹説は本当だったのか!?真実はタグの中!! http://bit.ly/dyNQMI
http://twitter.com/lantis_staff/status/11378768651

先週末の某ニコニコ生放送名探偵コナン話がやたらと多かったのを踏まえると、何となく誰がこのネタを公式に投稿したのか想像つくんだよな…。その人がLittleNon担当かはわからないけれど、何かしらのアドバイスはしているような気がする。LittleNonのblogを読んでいる人には上手く釣れているけれど、妖精帝國ファンというか臣民で読む人は少ないだろうし。
黒い服ばかりすっかり見慣れてしまったのは多分ここ数年黒い服を着ている現場しか見ていないから。ノゾミさんが着ている服はゴシックのように見えるが、何かが違う。

仮に本当にやるとしても

あまりいい印象がつかない。妖精帝國のファン層が色々な意味で混沌としているのを把握しているし、所謂声優流れの人な自分は毛嫌いするタイプのような気がする。

これは本当の話

平成22年4月1日

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■4月21日発売
LACM-4706 TVアニメ『キディ・ガーランド』キャラクターソング7
LACM-4707 TVアニメ『キディ・ガーランド』キャラクターソング8
LACM-4715 携帯アニメ『ワルプルギス・ナイトフィーバー』OP主題歌
LACA-15024 PS2ソフト『S.Y.K 新説西遊記』キャラクターソングミニアルバム

上記タイトルですが、制作上の都合により2010/5/26に発売を延期いたしました。

■4/21発売
LACM-4717 PSPソフト『マリッジロワイヤル〜プリズムストーリー』ED主題歌

上記タイトルですが、制作上の都合により2010/4/28に発売を延期いたしました。

■4/21発売
LACA-15025 PCゲーム『DEARDROPS』主題歌 DEARDROPS 1stアルバム

上記タイトルですが、制作上の都合により2010/7/21に発売を延期いたしました。

■4/21発売
LACA-15022  TVアニメ『バカとテストと召喚獣』ドラマCD

上記タイトルですが、制作上の都合により発売延期未定となりました。

心待ちいただきました皆様には、大変ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。


株式会社ランティス
発売延期のお知らせ

バカとテストと召喚獣』ドラマCDは5月26日発売らしいけれど、後々商品情報は削除されるのだろうか。
特に驚かないのはいつものランティスだからか、延期でも発売されればいいという考えがあるからか。