見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

リトルノンノンブログ:本当に本当に本当に

4月1日のブログ…

エイプリルフールの釣りでした

ゆい様始め
帝國関係者各位、妖精帝國臣民の皆様、Little Nonファンの皆様

本当にすみませんでした。本当にありがとうございました。

しかし!!!

ゆい様始め
帝國関係者各位、妖精帝國臣民の皆様、Little Nonファンの皆様

これからもまた一緒に夢見てこうZE!おまいら大好きだ!

あああぁあー!
本当になったらいいねー!!!

文章・画像・タトゥーテンプレ制作・撮影・ALLノゾミでした。

歪み気味の愛でサーセン!!!

タグ :妖精帝國 エイプリルフール 本当ごめんね(;´Д`) そしてありがとう

ブログのネタはノゾミさん1人で考えたことに驚いたと同時に、某ランティススタッフのTLも流石というか何というか。

LittleNonといえば

QMA6アニソン検定の連想で1確になる問題と冒険記録*1の四文字が出てくる検定廃人。7になってからのランキングもようやく公開されたようなのでそろそろ検定に力を入れてみようかと考え中。
考えても進まないゲームだけど、かれこれ1週間以上プレイできていないのも事実なので。

*1:ランティス祭りでは地味に期待していました