見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

【阪神】球団41年ぶりの屈辱的敗退

阪神は失策による1走者しか出せず、中日山本昌の準完全試合を許した。球団41年ぶりとなる屈辱の無安打無得点敗退。さらに今季ナゴヤドームでは10戦全敗。

ナゴヤドームで全敗とは昨年の広島以上に深刻だ。
あの時の広島は豊橋と最終戦だけビジターでは勝ったんだっけな。
今は阪神と違って5分に持ち込まれているが。
しかし、阪神は下位2チームと交流戦で勝ち越して今の順位があるだけで、
2位にいる事自体偶然に近いんだよな…。
2軍は優勝できるだけの戦力があるのに、1軍で使われないのももったいない話。
昨年と違うのは、浜中がレギュラーになったことくらいなんだろうか?
油断すると今の巨人の様に野手の高齢化が深刻となりそうなんだが。