見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニマックスでイデオンが再放送中


レンタルビデオの視聴が全39話中25話で止まっているので、久々に見てみようかしら。
それらを見たのも、
7・8年前だったから内容はかすかにしか覚えていないので思い出す意味も込めて。
とは書いたものの、アニマックスで最初に見たのは6話で1話からではないのだが…。
wikipediaやキーワードでも紹介されているけど、イデオンについては検索して調べてください。
ストーリーを説明できるといえばできるのだが、
ここに書いていいものかわからないほどの最初から最後まで欝展開な作品なので。
あと個人的には、ガンダムよりイデオンの方が好きな作品なんだけど、
ストーリゆえにそういう人は少数派なんだろうな。
そして、アニマックスが劇場版を放送するかも気になるが…。