見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

妖精帝國の情報


9月に式典が決定した模様。タイトルは「第壱回公式式典」とのこと。 
この時期なのも色々と困る要素が訳あってあるが、対バン形式ではなく、
単独であるのなら嬉しいかな…。
行けるかは不透明ではあるが。

Noble Roar

表題曲よりも、c/wの2曲の方が長いというよくわからん事態。
1曲は、Vermilion Tiara系の静かな曲調。
もう一曲は…アンセムというよりも、
メロディラインの作り方が、エヴァネッセンスを連想するんだよな…。
アリプロのように、シングルとアルバムで曲調を変えて路線でいくのかな。
そのアルバムも何時リリースされるかは分からんけど。
アリプロのアルバムも買おうとしたけど、アニメイト千葉店には通常版が無かったのでパス。
明日、別の店で探してみるか。