見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今週のこむちゃっとより

音ゲー板のポプスレより引用

869 名前:爆音で名前が聞こえません [sage] 投稿日:2006/07/15(土) 23:15:27 id:pzRiasai
文化放送ラジオ「コムチャットカウントダウン」内にて
オープニング曲が大槻ケンジかかる↓

大槻ケンジネタ→筋肉少女隊ネタで

小清水亜美「筋肉少女隊ってポップンミュージックで聞きました〜」みたいな流れ

鼻血出そうw

偶然聴いていたものだが、大槻ケンジといったら「特撮」よりも筋肉少女帯かな…。
歌手というよりも、
ゴスロリバイブルでコラム連載をしているイメージもあったりする。
要するに、アニメのEDのタイアップはどうでも良くて、
アーティストの話が聴きたくて期待してみたら、
上のようなことを発言して驚いた。
それはそうとして、ポップンに収録されている筋肉少女帯の曲は、
2曲しかないのだが果たしてどちらなんだろ。
あと、平野綾のキャラソンも初めてまともに聴いたのだが、
作曲の神前暁ナムコを退社して凄い仕事をしているんだと、再確認した。
同じく元ナムコのsampling masters MEGAのように、
IIDXに参加されると嬉しいけど、
太鼓の達人のイメージなのか得意ジャンルがわからない…。