見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

CDをレンタルしてきた


ポップンアリプロの楽曲が収録されるということと、
前々から新作アルバム(ASIN:B000BONPEI)をチェックしたかったのでレンタルしてきた。
過去のアルバムと比べると、片倉さんのサウンドが目立つかなと思いつつ聴取中。
クラシック代わりに、落ち着くBGMとして、今後も聴いているだろう。
「『舞-HiME』ベストコレクション」(ASIN:B000BV7SCG)もついでにチェック。
妖精さんのブックレットコメントは、
主要3人の右下についでのように掲載されていた。
HPもちゃっかり宣伝しているし、他の楽曲と違い既存曲だったためか、
舞-HiME」のために制作されたわけではないんだよな…。
初めて、その名を見た人には強く印象が残ったかもしれんけど。
ちなみにビットレートは不明だが、
収録されているVer.はサウンドトラックと同じ。
あと、トラック10以降しか聴いていないのは内緒。