見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

東京V圧勝なめられてたまるか/親善試合


レアルに何点取られるかなんて予想していたら、
驚いたもので、東京Vが完封勝ち。
レアルもほぼ2週間で世界一周をしている途中で、長旅の疲れが出たのか?
東京Vも7月の過密日程のせいで、中一日の試合と無茶日程ではあったからな…。
加えて、監督交代があったから、
東京V側の様々な事情を配慮すると、大金星か。

各所で話題になっているハラキリ

地元スペインのショックをうかがえる写真
あと、スポーツニュースはレアル主語だったんだが、
クラブ側から圧力でもかかっているのか。
そういえば、1年前の市原との試合も、レアル主語の実況だったし…。