見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

長文になりそうなコメントのレス

ジンキが放送されてるな…。
>岬さん

声優イベント

最初に参加した声優イベントが、ほぼ3年前の野川さんの握手会ですから。

実際イベントに行っていたのは、その頃〜3rdシングルが発売された頃が一番多かった。

その後、「ストラトス4」が始まった頃に、日向めぐみさんに走る。

受験でイベントの参加はほとんどなく、

野川さんのイベントの参加は昨年のキャラショーが最後。

ちゅうか、昨年はメロキュアのイベント以外は、

そのキャラショーとゲームショー初日のみ。

4月以降は増えるかもしれませんが、

それも予定でまだ未定。

鈴村健一

「SEED D」で少し扱ったのは思い出せるのですが、

他に何を書いたのか思い浮かばない。

初期の方に書いたラジオ感想も調べてみても、

鈴村さんが出演したラジオ番組の感想ほとんど書かれていない。

「スイートイグニッション」を聴いていた時期があったのも事実のはずなのに。

書いているネタ

ただ自分の気になる情報を徒然と書くだけ。

1年以上書いていけば、そのうち方向が見えます。

テスト

頑張って下さい。

自分は、物理Ⅱに苦労したな…。

赤点は、数学(ⅢC限定)と物理以外は普通取らないと思いますが、

気をつけてくださいね。

あと、前から日記を読んでいて気になっていたのですが、

通っている高校って…前巨人監督の出身高校?

甲子園に出場できる高校には、中学の頃憧れを感じていたんで。

ゆかりん

既に定着している感があるんで。(w

先週のこむちゃで出演したときに、

最近やっているゲームをネットゲームと答えていたのは残念でしたが。(泣)