見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「ひぐらしのなく頃に絆」上映会

久々にゆいさん関係以外の声優情報を書いている気がするのが、突然このことを書き出したのは自宅にヒューマンアカデミーから電話がかかったから。電話がかかったのは東京国際アニメフェアのアンケートかららしいが、受話器越しから聞いて何年前なんだろうかと思い調べてみたら5年前のだったらしい…。そこのアンケートでは好きなゲームでRPGスパロボなんて答えていたらしいけど、今ではどちらもやらなくなった。DSを購入したのもQMAが発売されると聞いてからだし、大学に入ってからはほとんど業務用ゲームだからな…。リンク先のイベントは電話越しの人が紹介していたイベントであるが、紹介するのが義務かなと思いここに記す。

声優イベント参加自体は

目的の人がいない限りは行かない。お金がかかるからではなく、単純にアニメや声優に飽きつつあるから。