見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

発売日から一日経過して

QMADSなお話ですが、何気に3店内対戦BGMを採用しているのに驚いた…。個人的には1か3決勝BGMが復活していると嬉しいのだが、採用されている楽曲なんて知っている人は知っているだろうからな…。

久々に5もやってみた

久々といっても3日振りなので家庭用から入ってきた人にすると、廃人と呼ばれているかもしれない。トーナメントをやらずに検定のみ4プレイという状況だったが、DSの小さい画面と比べるとやりやすい。普段は感じないタイピングの文字配列が大きく見えて戸惑いそうにはなったが…。
明日からは検定試験追加なのでそれなりにやり込みたいが、白金昇格試験も頑張らないとな…。

mixiコミュより香ばしい子

79 2008年09月13日 17:36 絶対ぴっぴ宣言!!
マジコンでダウンロードプレイ。つまり、買ってない。

堂々とコミュに書き込める度胸も凄いのだが、罪悪感は持っていないんだろうな。
mixi2chよりもアレゲな人が多いからやりにくくなることが多々あるのだが…。いつぞやのコミュ管理でyoutubeニコニコ動画に上がるのを待つなんて香ばしいことを書いていた人もいたのだが、その人達も放送終了後はクレクレ厨のごとく待っていた。需要がなかったのか動画は上がらなかった*1が、せめて自分なりに動くことから始めないと…。物や情報を何でもかんでもタダで手に入れようとすると、そのしっぺ返しはやってくると考えているのが信条。

*1:P2Pとか知らないところではあるかもしれない