見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

上の続き

しかし、出来レースとはいえこの展開は萎える。

ライブドアBlogのカテゴリーの名称変更*1もしたそうですが、

告知も何もされずに名称変更というのはどうなんだろ。

コスプレカテゴリージャニーズカテゴリーなんてあるのも、初めて知った。

はてなの場合はアンテナにはカテゴリー区別があるのですが、

ダイアリーにはなかったんだっけ。

はてなに、要望をする気はありませんが。

アキバBlogによれば、東スポ18禁ゲーム参入についての記載がされたらしい。

ヒットが一本出れば自社ビルが建つといわれているほどトップメーカーは稼いでいます。

ここでのトップメーカーって、Leaf・Keyのことなのかな…。

強いて言えば、エルフの可能性もあるか。

最近は、18禁アニメ原作のアニメを地上波放送するのが流行っているせいか、

ブランド名は何故か出てくるんだよな。


しかし、報道はライブドアを信用できなくして、楽天を信用できる展開にしているのに、

自分達はむしろ逆に楽天が信用できないというのは、どうなんだろう?

この騒動の行く末次第では、来年はとんでもないシーズンが待っている気がする。