見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「デジタロイド計画」RO集会 伊月さんのレポ

リスナーとの交流の一環で、昨日23:00〜にRO集会が開かれる。

ネットゲームは今年中は、できそうに無いんで早くとも来年3月以降なのかな…。

P.S. 「でじでじ初号機」と初めてROで遭遇しました。普段は放っておいても喋る方なのですが、ゲームの中では寡黙でした。

パーソナリティーとスタッフの立場が入れ替わった瞬間。

スタッフによると、弱いものの中心だったらしい。

PS 「ゆいん」と初めてROで遭遇しました。非常に優秀なリーダーっぷりを発揮してましたよ。

にしも、このblogはROネタ急増化やな…。