見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今更ながらアンテナを調整

MOON PHASEが、鯖を移転したそうでそれに関係するページもアドレスを変更しました。

どうやら、旧アドレスは転送用のアドレスに変更されたそうで、

アンテナが更新をチェックしなくなったのが原因みたいです。

それにあわせて、MOON PHASE 雑記の方も捕獲してみたり。

捕獲した時に、気になったのですが、

更新チェックの設定が下のようになっているのは、何故なんだろうか?

コメントごとに更新されるのが、困る人が設定したんでしょうけど。

(当方は、アンテナの更新範囲設定を変更しません)

更新チェック範囲 コメントを書くが含まれる行より上だけをチェック

【関連】声優CD売上雑談・予想スレ30にアンテナチェック変更