見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

noza_shinさんへのレス

はてなの、「キーワードを含むページ」の機能って終わったんでしょうか(挨拶


最近、d.hatena.ne.jp/keyword/●●っていうリファも見ないし、


どのキーワードのページを見ても、その項目がなくなって。


この日記ははてなダイアリーじゃないから、リンクされたくない言葉を選べないし。

どうやら自動リンクの抽出は3/12でやめたそうで…。

他のサイトでもクレームがついたんでしょうな。

日記キーワードの自動抽出時に、

http〜で始まるURL、mailto〜で始まるメールアドレスと思われる文字列は、

キーワード抽出の対象から外すよう変更しました。



あと、この記事に関するレスですが、

祖父の家でチェックしたときは、アンテナ登録ページチェックが懸命で…日記まで見られませんでした。(泣)

最後に明日のイベント楽しんできてください。


以上、個人的なレスでした。