見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

そう書いたものの数ヶ月前の日記に戻るだけ(w

数ヶ月前の様子は、6/23の日記に書かれていますが、数ヶ月前でやっとCDをレンタルしました。

『何で今更書くの?』と思う人が多いと思いますが、

CDをレンタルして音源を残したのはいいが、

ラジオばかり聴いていてなかなか聴けなかったからです。

それにしても、デビューがCCさくらでまた数年後にアニメ主題歌に戻ってくると思わなかった…。


あと、11/2のメロキュアインストアイベントで

配っている整理券の枚数がわからん!

というのも、今日HMVに電話をかけたところ企業秘密だったそうだからです。

まあ、当然といえば当然かもしれませんが…。

ちなみに、整理券はCDが無くなり次第終了の様なので、

運がよければ当日まで残っているのかな…。