見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(9/15放送分)

この日は、広島×阪神→ヤクルト×横浜→巨人×中日と、

珍しくセリーグ3試合が放送されていたので全部聴いてしまいました。(w

この日のQRは、パリーグが全てデーゲームだったせいか、ナイターを放送せず。

そのおかげで、ラジ種は定刻で始まりました。

ゲストの石田彰さんと「GAME EX」のノリでゲーム対決。

使用ゲームはもちろんPS2用ゲーム「機動戦士ガンダムSEED

2戦の勝負で、パーソナリティの豊口さんの勝ちで石田さん相当凹む。

今更の情報としては、

9月に発売した

サウンドトラック3」に収録されている「あんなに一緒だったのに」は

第1話のみに使用されたver.のようです。

個人的には、CD版よりお気に入りなのでちょっと欲しい…。

あと、「INVOKEテレビサイズも収録されております。

予想ですが、放送終了後「サウンドトラック4」もリリースされるのかな。

ジャスティスガンダムのプラモ箱まだ使っていないし。(w

次週のゲスト予定は保志総一郎(キラ=ヤマト役)です。

後々感想は書きますが、QR放送分は翌週で終了するとは思わなかったな。